【受付終了】乗馬クラブクレイン50周年記念!2/1~15まで先着50名様乗馬体験ご招待!

【受付終了】乗馬クラブクレイン50周年記念!2/1~15まで先着50名様乗馬体験ご招待!

2021年2月1日で乗馬クラブクレイン(指定管理者)は創立50周年を迎えます。
乗馬を通じて健康や癒し、心が豊かになるような乗馬ライフを提供してこれたのは、パートナーであるたくさんの馬たちのおかげだと感謝しています。

これまで乗馬に機会がなかった人へ素晴らしい乗馬ライフを提供したく、まずは体験ください。
元気いっぱいのスタッフと馬たちがお待ちしています。

【50周年を記念して!】
先着50名様限定 乗馬体験30分 ご招待

※別途、装具レンタル・保険料として1,860円が必要です。

生き物の温かさにふれたいと思うことはありませんか。
そんな方には馬とのふれあいがおススメです。

コロナ禍での運動不足、ストレス解消に乗馬してみませんか。
乗馬体験は、予約制のマンツーマンでレッスン、そして屋外でできるスポーツです。

下記申込フォームよりお申込みください。先着に入られた方には会場よりお電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。ご家族で体験したい場合は、1組2名様までお申込みいただけます。
【最終締切】
2021年2月14日まで
各会場定員になり次第締め切らせていただきます。

50周年申し込む